
今回は千厩 山目でのダブル開催です。
お問い合わせは0191-34-5280までお願いします。

今回のセミナーは市の現状と取り組み、相続やリフォームにかかる大まかな費用を説明。その後「住教育カードゲーム」というゲームを行いました。空き家の悩みや考え方を共感できる機会となりました。
参加頂いた皆さんありがとうございました。

12月13日土曜日に今年最後のオンライン工場見学会を行います!スーパーウォール工法は誕生して30年。多くの方々に選ばれてきたスーパーウォールの家。なぜスーパーウォールがいいのか。どこがいいのか。ぜひご覧ください!
11月8日 むろね産業文化祭にて包丁研ぎを実施します。
近年増加してる空き家問題!今回のセミナーは家の終活セミナーと題し、空き家となった実家や親せきのお宅。お悩みの方の皆生tの糸口になればと思いセミナーを行います。下記の画面をクリックしぜひご参加ください。